« 独自の取引システムで人気のFXオンラインジャパン | メイン | FX取引の証拠金について »

理想的な取引が可能なマネックスFX

マネックスFXは、5,000円の資金から、1,000通貨以上、1,000通貨単位で取引ができる、FX会社です。

1ドルあたりの手数料は10銭ですが、最低手数料は6銭となっています。、100万ドルの取引でも1取引単位の手数料は60円です。取引コストを低く抑え、リーズナブルな手数料設定がされているマネックスFXは、初心者にもお勧めのFX会社です。

マネックスFXでの取扱い通貨ベアは、米ドル、豪ドル、NZドル、カナダドル、ユーロ、ポンド、スイスフラン、円の、8種類です。そして、マネックスFXの、一番の人気の秘密は、投資家の方々の、さまざまな取引スタイルによるニーズに応えられるよう、多彩な注文方法が用意されていることです。

注文方法のバリエーションが多いことで、使い方に幅ができ、時間がない方でも、自分のスタイルに合った理想のFX取引が可能です。

多彩な商品とサービスで、投資家の資産運用をバックアップし、第三者評価機関の調査では、オンライン証券の使いやすさランキングで、第1位を獲得しています。口座開設数も増加し続けており、注目度の高いFX会社の一つです。

About

2008年03月27日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「独自の取引システムで人気のFXオンラインジャパン」です。

次の投稿は「FX取引の証拠金について」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35