« 初心者の為のFX解説 | メイン | 理想的な取引が可能なマネックスFX »

独自の取引システムで人気のFXオンラインジャパン

会社としての認知度は、まだそれほど高くはありませんが、スペックの良さで人気を博しているのが、FXオンラインジャパンです。

FXオンラインジャパンの取引画面は、大変見やすく作られており、必要な情報が見やすく整理されています。また、チャート画面から売買もできるようになっています(システムのダウンロードが必要です)。WEBからログインでき、さくさく注文が入る機能の良さも、トレーダー向きで人気の理由のひとつとなっています。

また、FXオンラインジャパンでは、独自の取引システムでのFX取引を、バーチャルで体験することができるデモ取引を提供しています。利用するための手続きも簡単で、利用期限もないので、納得がいくまで、優れたチャート機能でのデモ取引を体験することができます。

取扱い通貨ベアも、20種類あり、今人気の、南アフリカランドの通過取引も可能です。

手数料無料で、信託保全も備えたFXオンラインジャパンは、今後ますます人気を集めそうです。

About

2008年03月27日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初心者の為のFX解説」です。

次の投稿は「理想的な取引が可能なマネックスFX」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35