« レベルに合わせてレバレッジが自由自在なライブドア証券FX | メイン | 初心者の為のFX解説 »

自由に投資スタイルを選べるFXプライム

大手総合商社伊藤忠商事が100%出資して、2003年に設立された、FXプライムが、最近、安定したサービスを提供する会社として、注目を浴びています。

FXプライムの注目のポイントどこにあるのでしょうか?いくつか挙げてみたいと思います。

FXプライムは、ITILという国際基準をクリアした安定性のあるシステムで、安全な管理運用を行っています。常に安定したプライスの表示を行う、独自のシステムを持つ安定力も、人気の秘密です。また、資産の信託保全もされており、取引を行う上で、安全性がとても高く、大きな信頼を得る源となっています。

FXプライムでは、取引可能額が25,000円からと、大変少額に設定されており、資金面のハードルも低くなっています。片道2銭からという大変安い取引手数料も、うれしいポイントです。

また、1倍から40倍までのレバレッジで、8つものコースが準備されており、個々の様々な投資スタイルに合せて選ぶことができりようになっています。

注文方法も多彩で、24時間体制のサポートが完備されており、ほぼリアルタイムでいつでも取引口座に入金可能です。

このように、投資家にとって、かゆいところに手が届く、充実したサービス内容が、FXプライムの人気の理由なのではないでしょうか。

About

2008年03月27日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レベルに合わせてレバレッジが自由自在なライブドア証券FX」です。

次の投稿は「初心者の為のFX解説」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35