« ランキングを活用したFX会社選び | メイン | 自由に投資スタイルを選べるFXプライム »

レベルに合わせてレバレッジが自由自在なライブドア証券FX

ライブドア証券FXでは、FX取引の経験のない初心者でも理解しやすい内容の、情報のメールの配信や、レポートがとても充実しています。

また、レバレッジの設定も、個々の投資スタイルや取引の知識のレベルに合せて、1倍から200倍までの範囲で、自由に設定できます。ノウハウに自信がない初心者のうちは、レバレッジを低く設定してFX取引の知識を深めていく事がおすすめです。そして、自信がついてきたら、徐々にレバレッジを高くするなどの、コントロールをするようにすると良いでしょう。

見やすい取引画面や、24時間体制の顧客サポートも投資家のあいだで好評なようです。

アメリカの有名な投資情報サービスで、ダウジョーンズというものがあります。このダウジョーンズの為替情報を、日本語版で無料提供しているのは、日本のFX会社の中で、ライブドア証券FXのみです。これも特筆すべきサービスのひとつと言えるでしょう。

また、ライブドア証券FXでは、FXサービスが、証券会社の中の一つの機能として提供されています。そういったことから、株式投資に関連した情報も得ることが可能で、FXだけでなく、株取引も行う投資家にはお勧めといえます。

About

2008年03月27日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ランキングを活用したFX会社選び」です。

次の投稿は「自由に投資スタイルを選べるFXプライム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35