« ゲーム感覚で取引を学べるバーチャルFX | メイン | ランキングを活用したFX会社選び »

スワップ派にオススメのFX会社 ~セントラル短資~

セントラル短資は、数あるFX会社の中でも、特にスワップ金利が高いことで知られています。

スワップ金利は、常に変動するものなので、厳密にそれぞれのFX会社を比較することは難しいといえます。しかし、一定の基準をおいて観測してみると、セントラル短資のスワップ金利は常に上位にあることが分かります。

また、取引の決済をしなくても、スワップ金利を口座から引出すことができるため、銀行の金利のようなイメージでもあるのが、スワップ派の人気を得ています。

セントラル短資は、スワップ金利において、最大のレートを提供していることから、FXで中期程度の運用をしたい投資家には、とてもよいFX会社であるといえるでしょう。

スワップ投資をメインに取引を行うような場合には、短期的な売買よりも、中長期的な保有が前提となるので、手数料もあまり考える必要がありません。

スプレッドの高さがセントラル短資の最大の魅力でもあり、高い信用力も人気の的となっているのです。

About

2008年03月27日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲーム感覚で取引を学べるバーチャルFX」です。

次の投稿は「ランキングを活用したFX会社選び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35