« オリックスFX | メイン | スワップ派にオススメのFX会社 ~セントラル短資~ »

ゲーム感覚で取引を学べるバーチャルFX

FX(外国為替保証金取引)に関心のある方は、最近、とても多いのではないかと思います。しかし、いきなり口座を開設して、実際に取引するとなると、経験がなくては、やはり不安があるでしょう。

FXだけでなく、株取引にしても、何にしても、知識なくして、利益を望むことは難しいのです。

そんなFX初心者の方にお勧めなのが、バーチャルFXです。バーチャルFXとは、擬似的にFX取引を体験できるシステムです。現在、各FX取扱い会社で提供されています。

バーチャルFXは、メールアドレスさえ持っていれば、簡単に申込むことができ、すぐに取引を始められます。また、年齢制限もなく、未成年でも参加できます。

パソコンだけでなく、携帯電話やPDAなどにも対応しており、24時間取引をすることができます。ランキング方式で、上位に入賞すると賞品がもらえるようなサービスもあり、楽しくFXの知識を学ぶことができます。

仕組みは、正式なトレードシステムと全く同様です。架空の資金を使い、証拠金の保全、リスクマネージメント、レバレッジなど、FXに必要な基本的な知識を身につけていくことができます。バーチャル取引を開始する資金は、500万程度からとしている会社が多いようです。

知識は頭に入れたつもりでも、いざ実際に始めてみると、なかなか感覚がつかめないということもよくあります。バーチャルFXで、FX取引のノウハウを楽しく覚えてから、本番に臨むのは、とてもおすすめな方法です。

About

2008年03月27日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オリックスFX」です。

次の投稿は「スワップ派にオススメのFX会社 ~セントラル短資~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35