« アービトラージFX | メイン | アービトラージFX »

アクロスFX

昔からよく知られている投資法の株取引に比べ、新しい投資法として、FXが注目されています。それに伴い、新しく誕生するFX取扱い会社も数多くあります。

2005年に設立された、アクロスFXもそのひとつです。FX投資家の間で、このアクロスFXは人気がありますが、その人気の秘密は、どこにあるのでしょうか。

まず始めに、挙げられることは、低価格ということでしょう。アクロスFXでは、中堅のFX会社と比べても、同等か、それ以下の手数料を実現しています。デイトレの手数料においては無料です。口座維持費も無料で、投資資金も少なく始められるようになっています。

また、FX初心者には嬉しい、FX取引に関するWEB対応の無料セミナーを開催したり、ポイントサービスがあったりと、多彩なサービスが提供されています。

その他にも新規・決済注文が同時に出せるIFD注文など、注文方式も多様です。また、携帯での取引も可能である等、ユーザー側に立ったサービスを実現しています。

常に安定した取引環境と取引レートの良さには定評があり、安心な取引を行うことができるのも大きなポイントと言えるでしょう。新規参入企業でありながら、充実したサービスやサポートを徹底していることから、人気を得たことも、充分に納得できます。

About

2008年03月27日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アービトラージFX」です。

次の投稿は「アービトラージFX」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35