« FX入門 ~FXって何?~ | メイン | アクロスFX »

アービトラージFX

FXにおいて、アービトラージを使って、物理的に利益を得る方法があります。「アービトラージ」とは、いったい何でしょうか?

アービトラージとは、裁定取引のことで、価格や金利の差を利用した売買を行い、利益を得る取引方法です。FXトレードにおいて、ある勝てるパターンのルールがあれば、それに沿ったトレード法によって利益を上げることができます。

経済指標カレンダーにおいて、為替チャートの変動のタイミングを、事前に把握し、確実に利益が出ることを確認し、瞬時に注文を入れ、利益を得ます。注文ボタンを押す前に利益が出るか確認するという、裏技のような、技術的な方法が、アービトラージFXの投資法です。

取引レートの時間差によって発生する、確実に利益が出るアービトラージを注文し、すぐに決済することにより、リスクのない安全な投資が行えるのです。また、FX初心者でも、基本的な知識程度で実行可能な、再現性の高いノウハウと言えるでしょう。

そうはいっても、アービトラージFXを実践するためには、一瞬の値動きに反応する、タイミングに慣れることが必要です。デモトレードが行えるようになっているので、慣れるまで、充分に練習をしてから実践すると良いでしょう。

About

2008年03月27日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FX入門 ~FXって何?~」です。

次の投稿は「アクロスFX」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35