« FX(外国為替証拠金取引)のリスク | メイン | FXシステムトレードの魅力と問題点 »

FXオンライントレードをゲームで楽しむ

FX会社で、オンライントレードのシステムを提供している会社は多数あります。その中で、シミュレーションゲームとして、FXのオンライントレードを楽しむことができるサービスがあるのを、ご存知でしょうか?

ヒューチャーズダイレクトで知られる、豊商事の関連会社に、人気のオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフパンヤ」を提供するアエリアがあります。この豊商事とアエリアが、共同で、外為シミュレーションゲームサイト、「FXカフェ」を開設しました。

FXカフェは、無料の会員登録のみで、FX(外国為替証拠金取引)を楽しめる、シミュレーションゲームです。豊商事が提供している「e-kawase」のオンライントレードシステムを利用しており、まさに本番さながらの取引環境を体験できるというわけです。

各FX会社のバーチャルFXも、多種多様に趣向を凝らしていますが、こんなシミュレーションゲムで、オンライントレードを楽しく行なうのもいいかと思います。

About

2008年03月27日 07:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FX(外国為替証拠金取引)のリスク」です。

次の投稿は「FXシステムトレードの魅力と問題点」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35